制作:P.O.P House

YouTubeが検索エンジン対策において効果があり、広告宣伝用としてもYouTubeは期待できます。

YouTubeチャンネルを立ち上げることで、そこにファンが集まりコミュニティーを形成します。そうしたSNSとしての機能を利用した集客方法は、顧客への情報サービスとしても有用であり、お互いがウインウインの関係性を無理なく築くことができます。

世界にたった1台のバイクをYouTubeで販売する!


世界に1台しか無いカスタムバイクを紹介する、中古バイク販売店、「ネクストデザインオート株式会社」はYouTubeチャンネルを立ちたげることにより売り上げを伸ばしている会社です。





20190107-_DSC3613.jpg

2017年末にスタートしたYouTubeチャンネルは、定期的な更新により、1年で着実にファンを増やしています。
名車と言える「希少なバイク」から、「世界に一台」と言ったカスタムバイクの紹介をメインに月平均3台を目標に制作してきました。
「中古バイクだからこそ信頼が一番です。」と言う店長の小林さんのバイクに対する情熱がお客さんに伝わり、応援のコメントや実際に来店される方、ホームページからの問い合わせも「YouTubeを見ました!」そんなメールが増えたと言います。

ネクストデザインYouTubeチャンネルはこちら>


制作管理:P.O.P House



20190107-01.png