商品の写真を入れ替えただけで売り上げが伸びた。そんな話を聞いたことはありませんか?


商品写真のクオリティーは、商品の売り上げにも影響します。

商品によっては、ただ高性能なカメラで撮ればいいというものでもありません。
ホームページのデザインと同じで、そこにはメセージが必要です。
と言いますか、メッセージこそが全てです。
何を伝えるのか、その商品の扉はたった写真一枚の写真から始まるのですから。

様々な、シーンで、メッセージを伝えるためのデザインであり、そのための素材作りです。

そんなホームページを皆さんといっしょに作って行きたいと思っています。
そのための制作環境作りであり、それもちゃくちゃくと整ってきています。

ホームページもリニューアルいたしました。
まだ、内容が整っておりませんが、頑張らねば・・・(汗)
ここからまずは始めましょう!
Web活用の提案、情報共有を皆さんとここからしていけたらと願っています。
Blog読んでいただきありがとうございました。